初めまして!!

初めまして*•.❥


これからフラットコーテッドレトリバーを

おうちに迎える☆家の母の

ひとみと申します🐶


今まで私は小型犬しか

飼ったことがなく

(旦那は前にも飼っていました💡)

いろいろ情報を調べているうちに

ムラゴンに辿り着いたわけです!



フラットコーテッドレトリバーを飼っている方の

ブログを拝見させて頂いては


こんな事もしたりするんだな〜

可愛いな〜

早くお散歩したいな〜なんて

楽しく見させていただいたり

時には涙を流しながら

見たりしています‥

(>︿<。)



そもそも!!



私は大型犬を飼うことが初めてなので

とにかく不安なのです!!←


しっかりしつけられるかな?!

ご飯は何を選んだらいいの?!

散歩はどのくらいするの?!

ゲージは〜〜〜?!?!?!


と、何もかもが旦那に聞きつつ

情報を得つつなのです。


もし、私みたいな人が

これからいた時に

少しでも参考になれば‥

これから家族になる彼女の

成長記録をつけれればと

作ったブログ


のんびり更新していきたいと思います

(๑•᎑•๑)



フラットコーテッドレトリバーを迎える日は

6/16待ち遠しいぃいい〜!!


土曜日に家族になる子を選びに

群馬県まで旦那と行って

4匹いる中から1番でぶっちょ♡の

女の子を選んできました



真ん中の子です☆


2ヶ月なる前にうちに来るので

まだまだ赤ちゃんだろうなぁ〜


4/23生まれの彼女は会ったときに

すでに1,5kg!!


実家にいるマルチーズは2ヶ月すぎで

まだ860g(笑)

重さが違いました(笑)

ズシッと詰まってるぅ〜!!

って感じでした🐶


でも

寝てばかりでやっぱり赤ちゃんだな〜って

2ヶ月のわんぱく坊主とは

やはり違いました😆


名残惜しい中また6月にお迎えに来るよと

バイバイして福島へ帰宅



うちにきたら〜と

車内では旦那とあーだこーだ

話は尽きず 

楽しみ過ぎて家の中も大掃除して

迎え入れる準備を開始(笑)


まだ6月にもなっていないけども

今日は地元のペットショップへ

お買い物に行って

ケージや必要な物をもろもろと

物色してきました!


何を買ったかはまた載せたいと思います



今日はご挨拶と軽く今日までの流れを

書いてみましたっ



また明日(´つω-`)