家族になるまで14日♡

こんばんわ☆


☆家のお母さんです😙


今日はモカのおうちが届きました!

お父さんが組み立ててくれました〜!


ほんとはね

組み立てようとしたんですよ

私。




でもね

説明書みてるだけでちんぷんかんぷん


DIY好きで自分でいろいろと作ったり

してたんですけどなんかこう

説明書があってこれがあーでこーで

っていうのが不得意で💧



自分で設計して集めて作るのは

好きなんですけどね💨



言い訳はこのへんにして

お父さんに組み立ててもらったのは

こちら😆






広いおうち〜🏠


と、思ってるけどそのうち

狭くなるんだろうね💨


ちょっと遊びたくなっちゃって‥




撮って撮って〜😆😆(笑)






パパちゃんにお願いして

撮ってもらいました(笑)


パパちゃんに

「ハウス!」なんて言われて

入ってみました(笑)



寝れる〜余裕〜😆😆



モカのおうちを作ってもらって

その後はお庭でBBQをして

さっき家に入りましたっ


昼間は暑いけど夜はやはり

冷えるね!


皆さん風邪などひかないように

気をつけてくださいね😊


明日はこの前買ったモカちゃんグッズを

載せたいと思います☆



今日も見てくれて

ありがとうございました☆


( ๑´ ꒳ `๑)